残念無念

乗り換え先のニューアークが悪天候ということで、
飛行機が出発できずにクリーブランドで立ち往生。
結局二時間遅れだったのですけど、
乗り換え便には間に合わない、
さらに最悪の場合に泊まるホテルも無いということで、
航空会社の人に掛け合って今日の便にしてもらいました。

しかし今日の便はニューアークではなく、
ヒューストンから飛び立ち、
さらにヒューストンからの便は席が埋まっているとのこと。
とりあえず名前をリストに入れ、
今朝来て見れば事態は良くなっているかもとの
励ましの言葉を信じて、
クリーブランドに宿を取り、朝5時に空港へ。
(ヒューストン行きは6時半出発だった)

結局ヒューストンの便の確認は取れず、
行って確かめるか、
キャンセルするかということになったので、
残念でしたけど、キャンセルしました。
結婚式当日に友人に空港まで迎えに来てもらうのも、
ちょっと気が引けますしね。

昨日は午後を空港のロビーで過ごし、
ホテルでも二時間ほどしか眠れず、
今朝帰って来ました。
体が興奮してしまっているのか、
まだ眠くありません。
というわけでラボに来ましたよ。とほほ。

コメントを残す

