二日酔いには


向かい酒!(昨日の話です)
頭痛が取れるのだから不思議。
ま、血管が広がって
楽になるんでしょうけど。

金曜日は知り合いが修士を取ったので、
お祝いに出かけ、
そこで出会ったあんちゃんに
ビーツを立て続けに注がれたために
結構飲んでしまっていました。
途中からは飲まなかったのですけど、
(最近このパターンが多いですね)
それでもダメージはきつかったです。

さらに昨日も勢いでバーに誘われノコノコと。
アパートに一人で座っているよりも
楽しかったから良かったですけどね。
久しぶりに仕事に出ていない週末です。
今日は、どうしようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中