ブレイブ ストーリー

この二日間、宮部みゆきの
「ブレイブ ストーリー」を読んでいました。
相変わらずの綿密な人物描写と
ストーリーの良さにぐいぐい引き込まれ、
楽しく読了。泣けた。
おすすめの一冊です。


映画になるそうなんですが、

(予告編もいい感じです。
キ・キーマのイメージがちと違いますが。)
むしろテレビアニメで一話ずつ
しっかり作ってもらいたかった気もします。
第一部の重さがあって初めて
最後に繋がるので…。

話は変わって、
氷雨の結果なんですけど、
予報では夜半からぐっと冷え込んで、
あちこち凍りつくのではないか
という事だったのですけど、
蓋を開けてみれば気温も氷点下をさして下回らず、
昨日帰ってくるときに車にこびりついていた氷も
見当たらなくなるくらいの普通の雨でした。
しかしこの時期に雨って言うのも…。

個人的には寒くなくて大助かりなんですけど、
農作物に影響出るのだろうなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中