のんびりしています。


「博士の愛した数式」も
映画になったのですね。
それほど厚い本でもないので、
こちらの方が映画に
まとめやすいかもしれませんね。

本日は天気が荒れ模様だったので、
アパートでゆっくりしていました。
先週はちょっと忙しかったので、
さすがに休みが必要でした。
と言う訳で特に書くこともなし。
ではまた明日。

のんびりしています。」への2件のフィードバック

  1. mina より:

    こんにちは、tanukiさん。

    「博士の愛した数式」の映画化は
    ちょっと楽しみですねー!
    うん、まとめやすいと思います。

    宮部みゆきさん、私も好きなんですがぁ、
    「模倣犯」の映画化は・・・
    無理があったように思います、残念。

    で、案外、原作より良かったのが、
    昨年、TVドラマ化された
    「野ブタ。をプロデュース」
    面白かったですよ?、機会があれば是非!

  2. tanuki より:

    minaさん、こんにちは。
    少し返事が遅れてしまってごめんなさい。
    来客が在ったりで
    忙しくなってしまっていました。

    「模倣犯」はまだ読んでいないんですよね。
    大学の図書館の蔵書に頼らざるをえないので、
    読みたいものがすべて
    手に入るわけではないのですよね。
    「野ブタ。をプロデュース」も
    図書館に入っているかなあ。
    ちょっと探してみますね。

コメントを残す

