今日はどうかな。

友人たちは無事研究発表を終え、
ペンシルバニアの生徒とも知り合いに
なって帰っていきました。
結局ほぼ付きっ切りで
お手伝いすることになってしまったりで、
ここ数日はすべて外食。
結構疲れたです。

昨日はやっと通常の日程に戻るかと思いきや、
朝からいろいろな手伝いが入ってきて、
何もできずに一日終わってしまっていました。
(ま、手伝いはしていたんですけどね)
ま、こういう日もあるです。

今日は午後にブロガー(ここのサービス)が
メンテナンスで止まるというので、
仕事中にちょこっとご挨拶でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中