全豪オープン。

ここ数年テレビを持っていなかったので、
機会が無かったのですけど、
今年はテニスの全豪オープンを
楽しんでいます。

以前テニスをテレビでしっかり見ていたのは
ベッカーが現役だった頃だったりするので、
選手の顔ぶれが変わっていますね。
女性陣は結構知った顔が残っているのですけど、
男性はほとんど知らない顔ばかり。
テニス選手の選手生命と言うのは短いですねえ。

この2週間で目についたのは
フェデラーの強さと、
女性陣のレベルの高さです。
特に昨日のシャラポワとエナン・アーデンの
試合はどちらも集中力を切らさない熱戦。
最後までどちらに転んでも分からなかったのですけど、
エナン・アーデンの運動量とショットの多彩さに
シャラポワが沈んだ形で終わりました。
見ていたらテニスにいきたくなりましたよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中