今日は

節分でしたね。
もう4日になってしまってますけど。

まだなにげに忙しい日々は続いております。
精神的に切羽詰っているということもあって、
(忙しいだけならあまり苦にならない)
コントロールが結構難しいのです。

そんな中今日は友人たちと飲みに。
いつもの面子とは少し違って、
あまり親しくない面々だったのですけど、
それなりに楽しんできました。
何事も経験ですしね。
バスが走らない時間になってしまって、
30分ほど歩いて帰ってきたのもご愛嬌。

さてと、時計の針も2時40分を回りました。
外が明るくなる前に寝ます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中