今日はドライアイ気味です。


久しぶりに寒くなりましたよ。
朝起きたら一面の銀世界でした。
今まで以上と言えるくらい暖かかったので、
氷点下をわずかに割っただけでも
ものすごく寒く感じます。
クロッカスも芽を出してしまっていたりして、
きっと枯れてしまうのだろうなあ。
でもやっぱり冬は寒くならないと駄目ですね。

相変わらず仕事は忙しいです。
日曜日も仕事にいっておりました。
オハイオの教授に連絡を取ったところ、
あちらもかなり忙しいと言うことで、
データの提出を待ってくれるそうです。
しかし、3月になったら
学会の締め切りがあったりしますので、
忙しくなるのは分かっているので、
やっぱり今頑張らないと行けないのです。

と言うことで少し残って仕事をしていたら
また目がチカチカしてきてしまいました。
今日は目を酷使した覚えは無いのになあ。

コメントを残す

