バレンタインデーなのですね。

珍しく週の半ばに友人たちが飲みに行くというので、
楽しんできましたよ。

何で今日なのだろうなーと思ったら、
バレンタインデーだからなのですね。
カップルの日に一人でいるのもなんだから
外に繰り出そうという考え方みたいです。
ポジティブな考え方で大変よろしいのです。

でもバレンタインデーが
そんなに大きなイベントとは知らなかったので、
ちょっとびっくりしましたよ。

あまり呑まなかったのですけど、
ラボに帰ってきてから最近手伝っていた
仕事の話になったりして、
気が付けば11時を回っていました。
早く寝ないと…。
(先週末から寝不足なのです)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中