気が付けば夜。

結構疲れていたのでしょうか、
仕事しながら寝てしまっていました。
寝ている間にとりあえず答えが出たので、
それなりに成果はあったのですけど…。
起きた時にも寝る直前まで考えていたことが
頭に入っていると言う
なんだか不思議な経験でした。

眼科診断も無事終わりましたよ。
前から判っていたのだけれど、
右目に乱視が入っているのです。
どうも最近コンピュータの画面を
睨んでいることが多いので、
それで無理をしている右目の筋肉が
疲れてしまったのではないかとの事。
眼球自体は健康だそうです。
一安心。

すぐにメガネは必要ないといわれたのだけれど、
また考えてから作るのも面倒くさかったので、
メガネも作ってきましたよ。
夜に運転するときも楽になるよといわれたので、
少し期待しています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中