よかったですね。

荒川選手の金メダル!
村主選手もすごかったですね。
注意していたのに
帰り際にニュースを見てしまうと言う
失敗を犯してしまい、
テレビ放映(こちらは録画)の前に
結果を知ってしまったのですけど、
それでも十分楽しめました。

今日はゆっくりすると決めて、
男子のエアリアルも見てしまいました。
こちらも中国の選手が
比較的無難にまとめて金メダル。
(いや、無難と言ってもすごいんですが)
どちらも安全策を取った選手が、
金メダルを勝ち取った結果になりましたね。
四年に一度しかないイベントで、
平常心を保つと言うのも大変でしょうね。

今回のオリンピックは
中国の選手の活躍が目立ちましたね。
今までは冬ではあまり活躍していなかった
印象があるのですけど、
この調子だと将来もっと中国の選手を
見る事になりそうですね。
日本の選手も今年は悔しい結果が
多かったみたいですけど、
四年後に期待ですね。

よかったですね。」への2件のフィードバック

  1. すずめ より:

    よかったですね。見とれてしまいました。
    荒川静香さん とっても綺麗でした。

  2. tanuki より:

    よかったですよね?。
    村主選手のショートプログラムと
    荒川選手のフリーのときは
    集中しきっている様が手に取れるようで
    観ていても楽しかったですね。

コメントを残す

