ブラックロシアン


オランダ人も「ピース」するんですね。
これは「ブラックロシアン」と呼ばれるカクテル。
自分はカクテルはギムレット位しか飲まないので、
何が入っているのか分かりません。
(たぶんウォッカとチョコ系リキュール)
(追記:ウォッカと、ジンと、コーヒーリキュールと言ううわさです)

オハイオから友人たちが遊びに来てくれたので、
ボーリングしたり(一勝二敗…)、バーをはしごしたりと、
楽しい週末を過ごしましたよ。
夕飯の前は運転手だったので、
きちっと食べた後に飲んだと言うこともあって、
飲んだ量の割にダメージはなかったです。

本日は学校はスプリング・ブレーク
(春休み:皆フロリダとかに遊びに行くらしい)
と言うことでガラガラ。
人の少ないキャンパスも良いものです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中