ただいまお昼です。

なんだか自分の料理が
食べたくなくなるときってありませんか。
毎日のようにお弁当を
持ってきているのですけど、
先週末からカレーと豚肉の野菜炒めの
ローテーションとなっております。

今日はカレーなんですけど、
正直飽きてしまいました。
不味くはないんですけどね。

いつもなら学部にある冷蔵庫に入れて
外に食べに行くのですけど、
誰かが冷蔵庫を実験に使っていて、
(本当はしてはいけない)
温度設定が14度になっているので、
外に置いておくのと変わりません。

やはり食べるしかないか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中