Winny問題…。

昨日は疲れて早く寝てしまい、
更新がなかったので、今日は二本立てです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/winny/
「『あなたが責任を取れ』という声がある」との質問に対し、
金子被告は「困ります。基本的にはユーザーの責任だ」と答えた。」

そりゃそうですわな。

そもそも「著作権法違反ほう助罪」だって、
そんな事言ったらゼロックスだって、
コピー機の販売をやめなくてはいけないし、
ソニーだってMDを売れなくなりますよね。

警察だか検察の人がWinny使って痛い目にあったから、
むかついて逮捕したんじゃないかとすら思えますね…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中