調子悪。

一昨日は友人の家で
手作りピザをご馳走になりました。
友人が生地を作り、我々は倶を持参しました。
ふつうの倶ではおもしろくないと、
タコを捜したのですけど、
友人宅近くのスーパーにはありませんでした。
仕方がないので海老をゲット。
アンチョビとオリーブも欠かせませんよね。
ついでにアーティチョークも賈ってしまったり。

他の友人はピーマンやらパイナップルやら
ふつうの倶ばっかりだったので、
あまりおもしろくなかったのですけど、
アンチョビと海老のピザはなかなか良かったですよ。

しかしその後お腹の調子が急降下。
お腹が張ってしまって気持ち悪かったです。

そして昨日は夕飯を食べに。
運転するには呑みすぎてしまったので、
友人に送ってもらったのですけど、
帰ってきたら急に気持ち悪くなってしまいました。
トイレに篭るほどは呑んでいなかったので、
びっくり。

今朝もまだ気持ち悪いです。とほほ。
何かに中ってしまったのかなあ。

コメントを残す

