本調子からは遠い.

昨日は結局だるくて何もできず、
一日テレビを見ながら横になっていました。
こういうときに一人だと食べるものに
苦労するんですよね。
昼はどうしても動きたくなかったので、
いけないとは思いつつ
ポテチとチョコレートで済ましてしまいました。

今日もまだ内臓が疲れているのでしょうか、
胃が痛いせいで肩が痛いと言う感じ。
(分かります?)
車がおきっぱなしだったので、
仕事には出たのですけど、
3時間ほどで帰ってきました。
お昼は外だったのですけど、
すぐに胃が痛くなったので、
(学べよ>自分)
夜はおじやを食べておとなしくしています。

WBCでは4?3で日本が負けてしまいました。
審判に色々文句もある人もいたかもしれませんが、
ビデオで見た限りではどれもいいジャッジでした。
手に汗握る大接戦でしたよ。

審判といえば左右のストライクゾーンが
どうも定まっていない感じでしたけど、
(こちらは日本に有利な判定が多かった)
低い球をストライクにとっていたのが印象的でしたね。

さてと、お風呂でも入って寝ましょうかね。

コメントを残す

