こつんこつんと

痛めつけられているかのように…

自転車がまたパンク。
同じところに大きな穴が。
(新しいタイヤを買いました)

買ってきた桃、アボカド全滅。
(もうあのスーパーで果物は買わん)

メガネが仕上がってきたのに、
あまり効果が見られない。
(車の運転は楽になりそうですが)

WBCの日本戦は放映されない。
(ESPN Deporte(Spanish版)では
テープで放映されるらしいですが。)

と言った感じで
一昨日は小さな不幸がこつこつと。
折からの体調不良もあり、
お弁当を作る元気がなかったので、
魚の缶詰を開けて適当に済ませたら、
そういうときに限って中身を覗かれたり。

仕事では他のプロジェクトで
使うソフトが動かないからと、
問題を丸投げされるし。

昨日は帰ってきても気持ち悪いし、
喉は痛くなってきたし、
カウチで寝ちゃうし、(これは自分のミス)
起きたら日本は韓国に負けてるし!

久しぶりに週末が待ちどうしい一週間です。
週末が何を変えてくれるわけでもないんですがね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中