お腹いっぱいで苦しい。

今日のお昼は学部の生徒が中心になって行なった
International Cooking Dayに
参加して来ましたよ。
各国の料理を持ち寄ろうと言う話で、
美味しい料理を苦しくなるまで食べて来ました。

自分はいなり寿司を持参。
今までの経験から行くと、
いなり寿司はウケるかどうかがむずかしい食べ物で、
(色気の無い食べ物ですしね)
ちょっと不安もあったのですけど、
今回は大評判。
一部の人達がお替りしまって、
遅れてでてきた人は
食べられなかった位でした。
これだけウケると嬉しいですね。

その後はお仕事です。
ポスドクになったら
多少時間に余裕が出来るか
と思っていたのですけど、
週末に出て来るのが普通になってしまいました。
これでは大学院のときと大して変わらんです。

まあ、工率良く仕事が出来ているから、
あまり文句を言う筋合は無いのですけどね。
アパートに居てもお腹がいっぱいで
苦しくて寝っころがっているだけでしょうしね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中