今日はお休み。


昨日作業していた仕事も
ひと段落したこともあって、
今日は夜に友人のお別れ会に参加するまでは
ほとんど寝てすごしました。

ここ数週間は公私共に結構色々あったので、
ゆっくりするいい機会でした。
テレビでやっていたゴッドファーザーを
だらだらと見ていましたよ。
以前にもお話したのですけど、
これ、やっぱり3も結構好きですね。

話がちょっとちぐはぐしているし、
ゴッドファーザーと呼ばれるまで上り詰めた
マイケル(アルパチーノ)に
1のビト(マーロンブランドー)の様な
人間味が感じられないので、
とっつきにくいのですけど、
何度か見ていると色々違う角度でものが見えてきて、
(話も結構複雑ですしね)
結構感情移入しやすくなるかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中