昨日もスキップしちゃいましたね。


まあ、何事でもそうなんですけど、
忙しい時に物事は重なるもので、
昨日も夜まで残って仕事をして、
帰ってきたらカウチで寝てしまっていました。
疲れているときの体のケアがだめですね。
まったく。

今週は教授がいないので、
前に書いた論文を
仕上げてしまおうと思っていたのですけど、
他の論文の手直しがどかどか入ってきて
それどころではなくなってしまいました。

さらに新しい実験の準備をしているのですけど、
作っている培地がちょっと面倒くさいのと、
ラボに慣れていないので、
少し時間がかかっています。
まあ、同じことを何度もしなくてはならないので、
この夏が終わるころにはあまり考えずに
行えるようになることのひとつなのでしょうけどね。

まあ、そんなこんなのここ数日です。
アパートに帰ってからは到底無理なので、
お昼休みの更新でした。 :)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中