お腹痛い。


金曜日に友人が来て、
5時まで酒盛り。
(それもビール、ウォッカ、日本酒ちゃんぽん)
朝まで呑んだときには
大概お昼くらいまで寝るのですけど、
友人の一人が睡眠障害を持っていて、
早く起きるんですよ、この人が。

10時にたたき起こされて、
シャワー浴びたり水分補給して、
ダイナーへ朝飯を食べに
出かけたまではよかったのですけど、
ダイナーに入ったとたん自分はダウン。
気持ち悪くなってしまって何も食べられず、
アパートに一人帰って2時間ほど寝足して、
その後友人たちと再合流しました。

彼、昨日も5時に起きてましたよ。
(さすがに付き合って起きませんでしたけど)

そしてやっぱり胃に来てしまって、
昨日、今日とトイレが友達状態ですよ。

体力的には辛かったですが、楽しかったです。
メキシコ人の友人のきわどいジョークも懐かしく、
もう一人の友人も離婚のショックから立ち直って、
(二年くらいかかった)
新しく引っ越し先を探しているというし、
色々なニュースをたくさん聞けてよかったです。
また学会で会えるので楽しみ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中