ありゃりゃ


なんだかんだとアレルギー体質なので、
小麦も駄目だろうなと思っていましたら、
やっぱりどうも怪しい。

実験の関係で小麦の生えている中に
手を突っ込んで作業をするのですが、
見事に腕にポチポチと赤い点が。

といってもアレルギーという感じではなく、
傷が付いただけみたいなので、
まだ分かりませんけどね。

イチゴが研究対象だったときは
葉っぱの中に手を入れると
見事に腫れあがっていたので、
それに比べればたいしたことないです。

これから一ヶ月ほど、
毎日畑に出るのですよ。うひょひょ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中