あああ、


目が痒い!
薬を飲まずに畑に出たのは無謀でした。

昨日の日記にも書いたのに…、
例の仕事のメールが結構厄介なもので、
結局昨晩も今朝もそれの答えを考えていて、
花粉のことはすっかり忘れていました。

今日は手を突っ込む予定は無かったので、
(と言ってもサンプルは取るんですが)
半そでで行ったら腕もすごいことに…。
面白いように腫れていました。とほほ。

昼を食べて薬を飲んだのですけど、
スドフェダミンが入っているものしかなくって、
ちょっと心臓がバクバクしています。
ここ半年ほどちょっと気になっているので、
こちらも少し考えないと。

話は変わって、久しぶりに仕事を
アパートのコンピュータでしたのですけど、
今使っているラップトップよりも反応が遅くてびっくり。
仕事で作っているシュミレーションモデルを走らせると
かなり違いが分かります。
それほど機能的に違うとは
思っていなかったのですけどねえ。
自作でちょっと思い入れがあるので、
メモリーでも足そうかなあ。

三連休なのに(今日も休日)いつもより
多く仕事をしてしまって、
結構達成感があって良い週末でした。
って連休はまだ終わっていませんが。

さてと、日が翳ってきたら、
また畑に帰って、
昨日お話した実験です。頑張るべえ。

コメントを残す

