後ひと踏ん張りです。


昨日は結局友人たちの誕生日の
ディナー兼飲み会に参加。
今日も仕事がありますので、
早めに引き上げてきたのですけど、
酔っ払いたいと言う当事者たちに
少し付き合ったため、飲みすぎて
帰ってくるのが辛かったです(自転車)。

アパートが山の上なので、
登ってくるとまた酔いがガーッと回るのですよ。
昨日はかなりゆっくり登ってきたのですけど、
やっぱりだめでしたね。

雨が多いと言うことと、
最近妙に疲れていたので、
アレルギーの薬を
取らなかったのがよかったのか、
それとも大量に飲んだビールがよかったのか、
お腹の調子も上向きです。
食べ物にも気を使っております。

今日は予定していたことが
できなかったり中止になったりで、
後30分もしたら帰れます。わーい。
あいにくの雨ですけど、
仕事のことは忘れてゆっくりしますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中