残念。


昨日でここ一ヶ月ほど続けていた
作業が終わったので、
朝から畑に出る必要がなくなったのです。
さらに今日はラボのメンバーが
地域の学会に出ていて、
誰も出てこないのが分かっていたので、
サボってW杯を見ていたのですよ。
でも負けちゃいましたね。(サッカー)

最後は集中力が切れちゃった感じでしたね。
後二戦、頑張って欲しいものです。

畑での作業がひと段落したので、
今週の土曜日は久しぶりに
一日休みが取れそうですよ。
さすがに一ヶ月休み無しは辛かったですね。

いつも週末も仕事には出てきているのですけど、
自主的に出てきているのと、
必ず出なくてはいけないのとでは
やっぱり精神的な負担が違うのです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中