今朝は辛かった。


今日もお仕事でしたよ。
これで一ヶ月休みなし。うひひ。
昨日は友達のところに遊びに行って、
少しビールを飲んだのですけど、
今朝起きるのが辛かった。
思っているよりも疲れているのかなあ。

いつも週末も出てきているのですけど、
「必ずこの時間に出なくてはいけない」
というのが結構精神的な負担になっています。
不思議なものですね。

明日も出なくてはいけないのですけど、
午後だけですみそうなので、
サッカーは見られそうですよ。

カナダ(ケベック)で行われる、
夏の学会の準備を始めているのですが、
飛行機代が信じられないくらい高いのです。
しかしモントリオールまでなら
納得できる値段なので、
そこから車かなあと検討中。

(写真はブドウの花です、
実験農場内に少しブドウがあるので、
暇さえあれば見回ってしまっています。)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中