先日の嵐が原因で、


ラボのエアコンが故障しております。
この手の建物のエアコンというのは
空気の循環も担っていますので、
それも止まって、息苦しいことこの上ない。
二時間ほど仕事をしたのですけど、
間違いばっかり犯すので、
切りのいいところで帰ってきました。

週末にしては珍しくインターンも
働いていたみたいなんですが、
彼女も培地を間違って作っていましたよ。
明日出てきてまた機嫌悪くなるんだろうなあ。

下の階の教授が怒りながら入ってきて、
「これから警察呼ぶんだ」といっていましたが、
警察にエアコンは直せないと思う…。

今日は二回目のラケットボールでした。
だんだんコツがつかめてきたような気がします。
とにかく意地悪になるのが勝つコツですな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中