ここ数日は、

見事なまでに何もしませんでした。
昨日(月曜日)は仕事に出たのに、
ラボがワックスがけでしまっていて、
ほとんど何もできず、一日終了。

今日は先週から休もうと心に決めていまして、
朝からした事と言えば部屋の掃除と
マックのアップデートくらい。
(マックのアップデートと言えば、
フォントが少し変わりました??
アンチエリアスの掛け方が変わったのかな??)

朝からウィンブルドンと
シャトルの発射と、サッカーを見て、
その後独立記念日の花火大会へ。
それなりに楽しんできましたよ。

花火大会と言えば、
ビールを少し飲んできたのですけど、
また調子が悪くなってしまいました。
最近こうなる事が多いなあ。
もっと注意しないといけないのかも。

いや、ひどい状態ではなくて、
なんだか胸焼けっぽいと言うか、
飲んだ量の割に酔いが回りやすいというか、
うまく言い表せないのですが、
以前と比べると弊害が多くなっています。

そんなこんなで、
夜中に起きてしまって、
これを書いております。
明日は眠いんだろうなあ。

コメントを残す

