今日もお休み。

先日眠りが浅いと書いてから、
あまり事態は改善していなかったので、
週末と休日で体調を
整えようと思っていたのですよ。
でもしっかりと休んだのに、
疲れが取れませんでした。

まあしっかり眠れていない感じだったので、
仕方ないですわな。
昨日書いたように、少しだけ飲んだビールが
原因かとも思ったのですけど、
やっぱり体調が優れなかったみたいです。

今朝も起きてからなんだか気分が優れず、
一時間ほど部屋でボーっとした後に
休むことを決めました。
アパートでもできる仕事が溜まっていたので、
どうにかなるかなと判断したのです。

教授にメールを出して、
とにかく頭が痛かったので、
少し横になろうとカウチに。

……。
気が付いたら3時でしたよ!
もうどうでも良くなって
サッカーを見ながらうつらうつら。
そして本当におきたのは5時。
うひゃー、こんなに寝たのは久しぶり。

おかげて頭痛も良くなって、
これ以上体調が崩れることもなさそうです。

問題は仕事が溜まっている事なんですが…。
まあ、どうにかなるでしょう。

コメントを残す

