また飲みすぎてしまいました。

いや、でも考えてみるとそれほどは
飲んではいないなあ。
お酒の許容量が低くなっているのです。
注意はしているんですけどね。
ってこの間も書きましたよね。

金曜日は朝から畑仕事で、
8時から6時まで外での作業。
真っ黒になって帰ってきました。
それから友達と少し飲みに出たのですが、
へとへとだったので早めに帰ってきました。

そして土曜日、
友人と昼食に出てから、
色々と雑用をこなし、夕方にラケットボールへ。
二時間ほど体を動かして帰ろうと思ったら、
飲みに出ようとお誘いが。
断る理由もないので、バーに出撃。
なんだかんだで1時まで飲んでいました。

自転車だったので、
ヘロヘロになって帰ってきましたよ。
坂を上る元気はなかったので、
半分は歩きでしたけどね。
二日酔い(頭痛)になるほどは
飲んでいなかったのですが、
とにかく気持ち悪かったです。

最近お酒を飲みすぎたときの
体の反応が以前とかなり違うなあ。
歳か…orz。

あ、今一緒に飲んでいた友人から
電話がかかってきました。
彼はどうやって家まで帰ったか
まったく覚えていないとの事。
うーん。

コメントを残す

