一日寝ていました。


ビザや学会のこともショックだったのですけど、
ラボで仲の良い生徒が辞めるという話を聞いたり、
頼まれていた仕事の期限があったり、
ポスターを仕上げなくてはいけなかったりで、
先週後半は色々な意味で一杯一杯でした。
という訳で金曜日はどこにも出かけず、
土曜日も体力回復のために
寝て過ごしましたよ。

寝ると決めたら楽(?)なもんですよ。
お昼過ぎまで寝て、
起きてご飯食べて、
気が付いたらまた寝ていました。
夕方に起きてラケットボールをしに行って、
夜にはまたしっかり寝ていましたよ(笑)。

さて、今日はポスターをある程度
仕上げなくてはいけませんので、
これからお仕事です。

コメントを残す

