きゅうりマーボーは


明日になりそうです。
今日は朝から色々忙しくて、
夕飯は外に食べに行ってしまいました。

写真はうちのホットペッパーです。
これも学会に行っていたら
水が足りなくなっていたでしょう。

さらにルームメイトになるはずだった生徒が、
何かの感染症を拾ってきまして、
一緒に居たら移されていた可能性大。
まあ、行けなかったなりに利点があったということですね。

ああ、もう9時だ。
帰ってビールでも飲んで寝ますかね。

きゅうりマーボーは」への2件のフィードバック

  1. すずめ より:

    伏見とうがらしに似ていますね
    辛いのでしょうか?
    除湿機 我が家でも昨年買いました。
    良く働いてくれますよ。でも周りが温かくなるので暑い夏には不向きでした。

  2. tanuki より:

    辛いらしいのですけど、
    まだ試していません。

    除湿機はアパートが
    貸してくれるとのことです。
    いつ返さなくてはいけないのか
    判らないのですけど、
    とりあえず助かります。

    アパート自体が地下室見たくなっているので、
    あまり暑くならないんですよね。
    おかげでクーラー要らずなんですが、
    ここ数日は乾燥させるためにかけています。

コメントを残す

