パンク修理終了。

先日のパンク騒動、
結局今朝チューブを交換したのですけど、
修理で使ったパッチに穴が開いていました。
パッチはきちんと当ててあったのに、
そのパッチ自体に穴が開いたということです。
それも内側から。
結構気圧の高いタイヤなので、
ある程度大きな穴だとチューブ交換になっちゃうのかな。

今回のチューブはジェルが入っていて、
小さな穴なら自動的にふさぐと言うもの。
さて、どうなることやら。

話は変わって、
週末に仕事に出ているときに、
仕事と休みを両方取ろうとしてしまうときがあるんですよね。
今週末はその典型的なパターン。

仕事がかなり進んで、
いい気分になって、夜更かしまでしてしまうのです。
おかげで今日は眠い。

コメントを残す

パンク修理終了。

先日のパンク騒動、
結局今朝チューブを交換したのですけど、
修理で使ったパッチに穴が開いていました。
パッチはきちんと当ててあったのに、
そのパッチ自体に穴が開いたということです。
それも内側から。
結構気圧の高いタイヤなので、
ある程度大きな穴だとチューブ交換になっちゃうのかな。

今回のチューブはジェルが入っていて、
小さな穴なら自動的にふさぐと言うもの。
さて、どうなることやら。

話は変わって、
週末に仕事に出ているときに、
仕事と休みを両方取ろうとしてしまうときがあるんですよね。
今週末はその典型的なパターン。

仕事がかなり進んで、
いい気分になって、夜更かしまでしてしまうのです。
おかげで今日は眠い。

コメントを残す

