甘かった。

週末に帰っていったインターン。
彼女の実験を引き継ぐことは、
前々から予測していたので、
ある程度心積もりはしていたつもりでした。

しかし、データを覗いて見れば
半分くらいしか終わっていませんでした。
そしてきつい方の半分が残っているという
お約束のような状態です(あはは:苦笑い)。
そしてサンプル少なすぎ!

というわけで明日の朝から48時間、
実験農場に詰めます。
寝るときは帰ってきますけど、
朝が早いんですよね…。

待ち時間の多い実験なので、
あちらでは時間は取れるのですけど、
インターネットが繋がるかどうか。

さらに木曜日から出張でして、
朝早い飛行機なので、
実験農場から出発の予定…。

少し不定期になるかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中