やっぱり、

インターネットは繋がっていませんでした。
実験を走らせている時間だけで12時間あります。
で、これを二日行って24時間のデータを出すのです。
インターンは最大6時間しかしていなかったので、
ラボの生徒にも「うまく逃げられた?」と言われました(笑)。

困ったのは作業の合間が30分とか微妙な時間で、
時間つぶしが辛いのです。
インターネットが繋がっていたら、
サイト巡りで簡単に時間は去るのになあ(笑)。

あはは。ちゃんと仕事してますよ。
仕事を初めてちょうど乗ってきたところで
時間になったり、
作業自体はかなり単純なのですが、
逆に注意散漫になってミスしたりしてました。

明日も早いので、寝ますよ。
(今日は寝坊したのです、とほほ)

コメントを残す

