先週の影響なのか…

さすがに土曜日はばてていて、
ほとんど何もできなかったです。
日曜日もできる限りゆっくりしたのですけど、
仕事があったせいでしょうか、
なんだか体力が回復しておりません。

自転車に乗っていても辛いのなんのって。
坂道で足に力が入らないとか、
なんか注意も散漫ですし、
もう、いらいらしてきますね、もー、イヤン(笑)。

また明日から二日間通しの実験です。
会議は入っていませんので、
もう夜中の3時に行くことはないですけど、
やっぱり疲れるんでしょうね。

どうせ辛いならと二本立て続けに行うことにしました。
同じ日のデータを重ねても意味がないため、
一日ずらすので、四日分が三日で終わる計算です。
場所はどうにかなるはずなんですけど、
どうなることやら。

農場はちょっと遠いので、
自転車で行くわけにも行かず、
体力が落ちてしまうのも気になります。
(特に最近運動不足なのです)
散歩とかはするようにしているんですけど、
30分しか空きがないのがここでもネックに(とほほ)。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中