ちょっと休憩。


実験で使っているカビの胞子が
品切れになってしまいまして、
来週まで実験はお休みです。
今日は久しぶりにオフィスでだらけていました。
(だらけてんのかよ(笑))
明日は会議が入っていますし、
これはこれでよかったかも。

初めにあったストック分だけで
実験が終了するはずだったのですけど、
予期せぬ結果が出まくって
実験作業の見直しをしながら継続したので、
当初の予定をオーバーしてしまいました。

実験結果も多少改善してきていまして、
先週からの実験では
思ったよりも効果が出るのに時間がかかるという以外は
納得行く範囲内です。

残念ながら実験に必要な日照時間は
どんどん短くなっていますので、
来年に繋がる結果を出す方向で
来週は頑張りますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中