忙しいさからでしょうか、


今日は木曜日だと思っていました。
仕事を始めてコンピュータの時計を見たら
「金曜日」と。またまた?と思って、
ちょうど通りがかった教授に
「馬鹿な質問だけど、今日は金曜日?」
と聞いたら「そうだよ」と!

と言うことは明日はオハイオです。
ラボの相棒であったメキシコ人の卒業式です。
彼がいてくれたおかげで
博士号の中だるみの時期を
乗り切れたといっても過言ではないので、
感謝の意を込めてお祝いに行ってきます!

追記:二日分の仕事があったわけで、
なんだかあちこち飛び回っているだけで
一日終わってしまいました。とほほ。
ではまた月曜日に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中