仕事に出ている時間は長いのに…。


ほぼ一ヶ月前から早寝早起きを
(自分にしてはの話ですが)
敢行しているのは
ここに書いている通りなのですが、
根が夜更かしなんでしょうね、
いまだに慣れていません。

朝早く起きるのは良いんですよ。
もう慣れたので目覚ましと同時に起きています。
でも仕事の量と全体的な効率を考えてみると
感覚的に20%くらい落ちております。

なんですかね、
今まで夜中に搾り出していたような仕事が、
朝に出来ないんですよ。
朝の効率が悪いというわけでもないのです。
まだ午後があるやと思ってしまって、
やる気になるときが少ないのです…。
切羽詰らないとやらない人間の悪い癖ですねえ…。

そんなこんなで、
気がつけばかなり仕事が溜まっています。
ああ、なんだか悔しいなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中