9・11

5周年ということで、
テレビでもラジオでも特集を組んでいます。
生々しい映像が、
事の大きさを伝えてくれています。

自分は5年前のこの日オハイオの本校に
外国人のTA(クラスを教える人)の為の
講習会に行っていました。

講習会が終わろうかというときに
ニュースが入ってきて、
外国人に対する嫌がらせがあるかもしれないからと、
しばらく会場に足止めされました。

あれから5年も経ったんですね。
思えば色々変わったものです。
それまでよりも外国人ということを
意識させられることが多くなりました。

皆さんは5年前は何をなさっていましたか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中