金曜日に大騒ぎになった、

ピクニックが無事終了。
結局騒いでいた人も含めて
多分30人くらい来てくれたのではないでしょうか、
自分は朝から実験とセッティングで大忙しだったので、
人が集まり始めてからはグリルも他の人に任せて
釣りを理由に皆から逃げていました。
ホスト役に徹するほどの体力はなかったです。
そもそもにして引っ越すルームメイトが主役ですしね。

来てくれた人は皆楽しんでくれましたし、
自分も魚を二匹釣って面目躍如。
それから友人達とビールを飲みながら
(今日はドライバーがいたのです)
ゆっくり話をして、
仕事に戻って(あはは)、9時過ぎに帰宅。
ビールを飲んでくつろいでいたら朝でした(とほほ)。

色々苦労したしお金も結構かかりましたけど、
オフィスメイトだけではなくて
少し仲の良かった韓国人も引っ越すということで、
彼らが皆と一緒に楽しむ
いい機会を与えることが出来たと思います。

コメントを残す

