今朝帰ってきました。


ビザも無事おりましたよ。
なんとわずか二日(実質一日)の
スピード承認でした。
これで一安心。

大阪は良かったですねー。
オハイオでお世話になった友人にあって、
串カツを食べてきました。
自分のイメージでは豚肉のカツを
ソースにどっぷり浸けてむしゃむしゃ
だったのですけど、
連れて行ってくれたところはお上品な
串カツ専門店。

お任せコースでいろいろな串カツ
(牛ロースから子持ち鮎まで!)が
次から次へと出てくるのです。
お代を見てびっくり仰天でしたけど、
会社の経費で落としてくれました。
ほら、外国からのお客様だから(?)。

コメントを残す

