週末は


地元やインターネット関係の
友人たちに会ってきましたよ。
遊んでくださった皆様、
大変楽しかったです。本当にありがとう。

それでは写真でハイライトを:

こちらと一枚目はさきたま古墳群。

埼玉県は行田市にある、
古墳群の公園です。
「世界遺産を目指す」と書いてありましたが、
まあ、それはともかく良いところです。
もっと「公園」の部分に力を入れても良いのかも。


こちらは上野動物公園のキリン。
上野の動物園はリンリン、カンカン以来でした。
週末でしたので、たくさんの人出でしたね。
あちらの動物園を見てしまったからなのか、
狭いなあと言う感じでしたけど、
東京のど真ん中でいろいろな動物が観察できるのは
やっぱりすごい。


ヒグマをいじめるたぬきなんて言うのも見られて、
大満足でした。

おしゃべりに夢中になって終電逃したり、
週末に寝た時間が計5時間くらいだったりで
何のためのバケーションかと…。
今週はゆっくりします。

コメントを残す

