ではまたのちほど。


今日は荷造りしています。
時間も限られていますので、
この数日間をダイジェストで(笑。
14日:朝8時半に家を出て新幹線で東京へ。
11時近くに新木場に到着。

友達に電話すると繋がらない(汗。
とりあえず夢の島方面に向かえばどうにかなるかと
歩き始めたらコンビニで友達とその御一行発見。
その後夢の島にある公園で 二時間ほど
フリスビーをしたりして遊んでいただきました。
初対面の方々ばっかりでしたが、
皆さんに良くしていただいて楽しかったです。

その後高校時代の後輩たちと合流して、
再び夢の島へ(笑。
夢の島熱帯植物園を楽しんだ後は
有楽町へ行ってケーキバイキング初体験。
自分はパスタ中心でしたが、
かなり満喫しました。あれで1500円は安い。

その後銀座をふらふらして
夜はカプセルホテルで一泊。
たばこ臭くて寝にくかったです。

15日は町田へ出かけていって、
(思ったよりも都会でびっくりでしたよ!)
うちの兎さの母親であるYueさんとご対面。
二時間ほどの短い間でしたけど、
楽しく過ごさせていただきました。
ウサギと娘さんに対する愛を感じましたね。
遊んでくださってありがとうございました。

その後は新宿に出て行って、
大学時代の友人たちと合流。
昔話に花を咲かせました。
静岡から出てきた友人が浅草に行ってみたいと
言い出したので先週に引き続き
また浅草まで足を伸ばしました。
これなら上野集合にすれば良かった。(笑
このときにはもうかなり疲れていて、
ぼけっとすることが多かったですね、とほほ。

そしてまた新幹線に飛び乗って
長野まで帰ってきましたよ。
さすがに疲れた反面
こういうパターンに慣れてきた感も(笑。

今日は朝から家に取り付けるシーリングファンを
探してあちこちへ旅をしていました。
(うちは吹き抜けの場所があるのです)
なかなか気に入ったものが見つからず断念。
カタログから注文するみたいです。

夜は荷造りしています。
電車の関係で
明日は思ったよりも早くでなくてはいけません。
というわけで日本からの更新はこれでおしまい。

しかし、こういうときに田舎を実感しますね。
まあ、いい空気を吸っていますから、
あまり文句もね。


そしてダイジェスト長すぎ。

コメントを残す

