時差ぼけ太郎。

なんだか週末は寝ているだけでしたね。
それも昼夜逆転したまま(とほほ)。

金曜日は友人の試験が有って、
その合格祝いに町へ繰り出し、
夜中まで飲んで帰ってきたのに
まったく眠くならないので、
結局6時まで起きていました。

土曜日はその反動で一日寝ていて、
夜中に起きてまた6時まで…。
一日起きている予定だったのですけど、
気が付いたらカウチで寝ていましたよ。

今日は用事があったのでお昼に起きて、
仕事に出て9時くらいに帰ってきて、
さあ、ここで挽回!と思ったら
ワールドシリーズ見ながら寝てました。
(かなり悔しい)
今シャワーを浴びたところで、
ミルクを飲んで眠気を誘っております。
明日は月曜日ですからね、
気分を切り替えて行きたい所です。

こんなことでは溜まっている仕事が
いつまでたっても終わらないなあ…。

追記(ブロガーの調子が悪くてアップできてませんでした)
結局2時に床についたのですけど、
たぶん寝付けたのは3時くらい。
そして起きたのは…一時…。

どこがどうのこうのというわけではないのですけど、
体調が悪いのかなと思います。
ここ数ヶ月かなり飛ばしていましたから、
いろんなところが疲れているのかも。
まあ、だから休暇を取って日本に帰ったのに、
日本でもかなり飛び回っていましたからね…。

ま、焦ってもしょうがないですし、
仕事も起きている時間はきちんとこなせているので、
しばらくは無理せず行きますよ。

コメントを残す

