最近の色々。

昨晩はここにきて初めて朝から晩まで
問題なく眠れました。
少し寝付きが悪かったですが、
この調子でいけば両日中にも
普段のペースに戻るかも。
日ハムも勝っているし、
朝はしっかり起きないと。
(ちょうど起きた頃に試合が行われているのです)

時差ぼけに苦しんでいる間にも色々あるわけで、

1)自転車が2500km達成。
6月に2000kmでしたから、
実は今年中に3000kmというのが目標だったのです。
夏に実験で車通勤を強いられたのが痛かったなあ。

2)論文が学術誌に受かる。
少し手直しをしなくてはいけないのですが、
あまり大きな手直しではないので嬉しいですね。

3)新しい洗濯機が!
これは予想外でしたよ。日本から帰ってきたら
ランドリールームが模様替えされて、
洗濯機と乾燥機が新しいものに。
当然値段も上がって、一回一ドル50に。
前は一ドルずつだったので、50%の値上がり。
洗濯に3ドルかかると言うこと。これは痛い。

4)雪が降る。
雪の中自転車で帰ってきて冬を見た。
この数日最高気温が5度とかのですが、
冬ですか、もう。

5)IMEをATOKに変えた。
日本で購入してきました。
少しは賢くなってくれるのでしょうか。
しばらく様子を見ます。

と、こんな感じですか。

コメントを残す

