日ハム日本一おめでとう!!

仕事もそっちのけで朝からインターネットの速報に
かじりついておりました。
ああ、優勝の瞬間だけでも見たかった。

と、そんな話を友人とチャットでしていたら、
「テレビ繋げられるよ」と
スカイプを使って彼のコンピュータから
テレビを視聴させてくれたのです!!
これはすごい!
おかげでワイドショーで
ハイライトを見ることが出来ました。わーい。
感謝感激です。

友人といえば、
こちらで仲がよくなったペルーの友人の、
オハイオに居る友人が遊びに来る、
そして一人じゃないから寝る場所が欲しい。
と頼まれましたので、
一昨日から部屋を掃除しておりました。

自慢じゃないですが、男の一人暮らし。
ずっと忙しかった上に帰ってきてからも大忙し。
部屋はものすごいことになっていました。
まあ、リビングだけ掃除してもよかったのですけど、
せっかくだから寝室もバスルームも掃除。
久しぶりにきれいになったのです。

今日仕事から帰ってきたときなんか、
「ここどこ?」って素で思ってしまいましたよ。

そして例の友人からはまだ連絡なし。
あれ?

コメントを残す

