さて、どう帰るか。

今日は月曜ながら、
飲んだくれています。
ラボの生徒が大きな試験をパスしたのです。
このテストが終わると次は卒業試験だけですから、
かなり大きなステップなのですよ。
はじめはディナーだけで帰ろうと思っていたのですけど、
あまり残る人がいなかったので、
最後までおつきあい。
大変楽しい時間を過ごしました。

が、自分はこれから自転車をこいで
山奥まで帰らなくてはいけないのです。
二週間ほど前ほどは酔っていないものの、
自転車を漕ぐのがおっくうなことは確か。
しばらく頭を冷やしてから帰ります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中