ちょっと寒い。

先週に引き続き、微妙に調子の悪い状態で
(だったら飲みに行くなって話ですが)
そのためなのでしょうか、なんかちょっと寒い。
体の節々がちょっと嫌な感じで、
悪寒の走っているような感じの時もありますが、
実際に部屋が寒いのかもなあとも思ったり。

一応全館暖房なのですけど、
何にせよ1940年代の建物ですので、
部屋によって暖まり方がまちまち。
うちの部屋は極端に暑かったり、
寒かったりしないだけましですけどね。

明日からぐっと冷え込むそうなので、
上に着るものを考えた方が良いかも。
一応フリースのジャケットはあるのですけど、
これだと暑いんですよねえ…。難しいなあ。

ちょっと寒い。」への2件のフィードバック

  1. kukitya より:

    和室敵には、ホットカーペットをいつ出すかなー、というのが迷うところです。さらにはこたつも。

    横浜もけっこう寒くなってきました。

  2. tanuki より:

    昨日はあれから二時間ほど
    ラケットボールをして体を動かしてきました。
    ちょっと調子が悪いくらいなら、
    その方が良いかなと思いまして。

    そして今日はスエット持参。
    これでどうにかなると良いんですけど。
    薄ら寒い、というのは対処が難しいです。

コメントを残す

