この数日の色々

引っ越し関係:
アパートを借りてくれるかもしれなかった
友人が無理そうと言ってきました。
うう、新しい人を捜さなくては。

ビザ関係は思ったよりもひどくなさそう。
そして向こうのオフィスの人が優秀で嬉しい。
二日前に連絡を取ってもうすでに
メールを4-5回応酬。

それに引き替えこちらのオフィスの人は
二日たってからやっと一通目の返事が…。
やっぱこの学校のオフィスは駄目なんだと実感。

仕事関係:
教授の手伝いで自分の仕事ができていません。
おかげで感謝祭で休日の今日も出勤。
(ああ、静かだ…)
二週間後に小さな学会があって、
ポスターを作る予定なんですけど……。

先月文句をぶーたれていた論文が
学術誌に受かりました!
Second Author (自分が書いた論文ではない)
なのですけど、嬉しい。

その他:
この二日間は氷点下の中の自転車通勤で、
膝が痛くなってしまいました。
先日のテニスで肘も痛いし、
なんだか年を感じる(笑。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中